トップページ » 団員大募集

団員大募集!!

郡山市民合唱団では随時団員を募集しております。

歌ってみたい方、合唱に興味のある方は、お気軽に練習会場まで足をお運びください。

見学を希望される方には、私たちはいつでも受け付けをしております。

おいでになる前に,こちらのメールフォームにご連絡ください。
後ほど、こちらから折り返し、メールにて詳細を返信いたします。

郡山市民合唱団は設立当初から、広く市民のために開かれた合唱団として、42年間活動しています。
したがって、入団資格やオーディション等はいっさいございません。どなたでも入団できます。

団員はふつうの会社員や公務員、そして自営をされている方々です。合唱経験は初心者から中級者そしてベテランまでレベルは様々でが、熱心に練習に取り組んでいます。団員の年齢も30代から60代まで多様で、アットホームな合唱団です。

 もちろん、大学生・専門学校生・高校生も大歓迎です。(学生には、団費の優遇制度があります。)

初心者の方でも、ものおじせず、まじめに練習に取り組まれる方、私たちが懇切丁寧にサポートいたします。
誰でもはじめはとまどいますが、チャレンジしてぜひ合唱音楽の楽しさを体験してください。お待ちしております。

ご質問もメールフォーム等から,お気軽に送信してください。

by master  at 22:30  | Permalink  | Trackbacks (0)