トップページ » お知らせ » 市民合唱団活動報告

市民合唱団活動報告

郡山市民合唱団平成22年度定期総会が、以下の通り開催されましたので、ご報告いたします。

郡山市民合唱団平成22年度定期総会
日時:平成21年4月7日(水)19時30分~
場所:郡山市民文化センター(第一練習室)
審議内容―以下の内容が審議されました。
・第一号議案:平成21年度活動報告
・第二号議案:平成21年度収支決算及び監査報告
・第三号議案:平成22年度活動計画案
・第四号議案:平成22年度収支予算案
・第五号議案:平成22年度役員選出
・第六号議案:常任指揮者・常任ピアニスト・ボイストレーナーの委嘱について
※第一号~第四号議案については、いずれも全会一致により承認されました。
※第五号議案については、役員立候補の届出がなかったため、旧役員の推薦により新役員が選出され、過半数を持って承諾されました。
※第六号議案については、ピアニスト・ボイストレーナともに、継続委嘱することが、過半数を持って承認されました。常任指揮者については、団内で検討を続けております。
※その他団員より、団の運営方針、演奏会の在り方、団員募集の方法などについて提案がなされ、熱い議論が交わされました。

以上をもちまして、本年度定期総会の報告とさせていただきます。今後とも市民合唱団の活動にご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。また活動の透明化を図るべく、定期的な活動報告を行ってまいります。
本年度も郡山市民合唱団を、何卒よろしくお願いいたします。

by master  at 22:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません