トップページ »  » 第37回定期演奏会終了しました。ありがとうございました。

第37回定期演奏会終了しました。ありがとうございました。

      ♪ 創立45周年記念 第37回定期演奏会終了しました。♪

♪ 演奏会にご来場いただきましたお客様ありがとうございました。
これからも郡山市民合唱団を宜しくお願いいたします。

♪ 賛助出演していただきました、『薫小・野ばらコーラス』の皆様、指揮者の斎藤和夫先生、素敵な女声合唱をありがとうございました。お互い創立45周年、これからも宜しくお願いいたします。

♪ 友情出演していただきました有志の皆様、名曲『水のいのち』をご一緒に演奏できてとても感動しました。本当にありがとうございました。

♪ そして郡山市民合唱団のOB・OGの皆様、ありがとうございました。

遠方からいらしていただき何十年ぶりかにお会いできた方もおられて旧交を温めることができました。
本当に懐かしく嬉しく感じました。

お互い年齢を重ねましたが、お会いしたら一瞬で当時の記憶が蘇り若かりし頃の思い出話に花が咲きました。45年の月日の長さをしみじみ感じました。

♪ 会場アナウンス・受付等をお手伝いいただきました会場スタッフの皆様本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

♪ 郡山市民文化センタースタッフの皆さんお世話になりました。またお世話になります。


♪人の声で織り成すハーモニーは本当に楽しい。郡山市民合唱団はまだまだ続きます♪

by master  at 13:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません